メニュー

ユニットが新しくなりました。

[2023.06.21]

院長の明石です。

皆さん体調はいかがでしょうか?

最近インフルエンザが流行しておりますので

ご注意ください。

また全国で麻しんの発生も続いております。

乳幼児施設では麻しん風しんワクチン(MRワクチン)の

定期接種をお勧めしておりますので

ご確認ください。

さて当院では新型コロナウイルス感染症の流行にともない

診療台(歯科用ユニット)を6台から5台に減らしました。

診療台を少なくすることで密の回避、お一人お一人の診療後の

ユニットの清掃をしっかり行うためです。

その際に今回1台、最上級のユニットをがんばって購入しました(>_<)

座り心地や装備が違うとのことで大変好評です。

少しでも治療の負担が減れば幸いと思っております。

ご報告になります。

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME